買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月12日

ロエベ レオ レザートート 364.71をお買取り致しました!

ロエベ レオ レザートート 364.71をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロエベ レオ レザートート 364.71です。ほぼ未使用の状態でお持ち込みでしたので、良き金額でお買取りさせて頂きました。今回お買取りさせて頂いたロエベ レオ レザートートですが付属品の袋も一緒にお持ち込みでしたのでそちらも加味した上でのお買取りとなります。購入した後はついつい捨てがちな箱や袋ですが、ご売却の際に売れやすいポイントにもなりますので付属品などお持ちでしたら是非ご一緒にお持ち込みいただく事をおすすめいたします。もちろん、付属品がなくてもお買取りに対してはマイナスに考えなくて大丈夫ですのでご安心くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店にてロエベ レオ レザートートをお買取りさせて頂きありがとうございます。ロエベは最近になって一気に人気を伸ばしてきていますがその理由として、2013年にJWアンダーソンのデザイナーとしても知られるジョナサン・アンダーソン氏がクリエイティブ・ディレクターに就任し、お堅い印象の強かったロエベを若返らせたことが理由とされてます。このようにだんだんと価値が高まってきているロエベなので今後さらに市場価値が上がることが期待できそうです。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたロエベ レオ レザートートですが、本来トートバッグといえばカジュアルな印象ですが、レオは革の風合いが美しく、フォーマルでも浮かずに使えるほど高級感にあふれています。レオ レザートートは2013年に登場したばかりですが、見た目のエレガントさに加え機能性も兼ねそろえた優秀なバッグとして、ロエベのバッグのラインの中でも人気が急上昇しています。 一枚革仕立てのかっちりとした四角いシルエットに、型押しかパーフォレーションで表現されたフロントのアナグラムが特徴です。スムースカーフを使用していて丈夫で軽量、シンプルなデザインだからこそ、ロエベならではの革の上質さや発色のよさが際立つバッグです。マチが広くA4サイズがすっぽり入るため、通勤用としてデイリーに持ち歩く女性が多いのも納得。肩にかけられるハンドルもまた一つの魅力です。本日はこのような素敵なお品物をお売り頂きありがとうございました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧