買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

ロエベのショルダーバッグをお買取り致しました。

ロエベのショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロエベのショルダーバッグをお買取りさせていただきました。多くの有名人も愛用しているスペイン発祥の高級ブランドです。上質な素材で作られデザイン性も豊かで高い品質を誇り、女性に大変人気のブランドです。今回お持ちいただいたロエベのショルダーバッグは優しいお色のペールブルーで淡いそのお色の為、汚れなどがございますとかなり目立ってしまいますが、こちらの製品は色褪せや汚れなども見受けられず綺麗な状態でした。バッグ内部の状態もご使用感が感じられない程の状態でしたので、お客さまにもご満足いただける金額にてお買取りさせていただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にて、ロエベのショルダーバッグをお持ちいただき誠にありがとうございました。シンプルなデザインで使い勝手の良く、お色の主張も強くないことから、お洋服とも合わせやすく、普段使いからちょっとしたお出かけまで幅広くお使いいただけるロエベのショルダーバッグです。デザインもさることながらその素材も上質なレザーを使用しており、ファンの間では長く愛用されるブランドでもあります。ジュエルカフェでは、お客様からお預かりした製品を1点ずつ丁寧にお査定させていただいております。この機会に是非、ご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP