買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

ロエベ パズルバッグ ミニお買取致しました!

ロエベ  パズルバッグ ミニ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロエベ パズルバッグ ミニです。購入されてから使わずにしまっておられたそうです。そのため、新品未使用品となっており、またロエベ パズルバッグ ミニはロエベの中でも人気商品ですので、高価買取頑張らせて頂きました!「こんな金額になるなんて!早めに持ってきて良かった!」と、お客様もお買取金額にはご満足頂けたようでした。状態やお品の人気が買取金額に大きく関係してきます。使わないと思ったらまずはお早めに査定に出されることをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン米子駅前店にロエベ パズルバッグ ミニをお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お買取させて頂いたロエベ パズルバッグ ミニはロエベの中でも人気商品となっており、新品、未使用品でしたので今回の高価買取へと繋がりました。今回お買取させて頂いたロエベはもちろん、その他のブランドも幅広くお買取しております。箱や付属品、保証書がある場合は買取金額アップに繋がる可能性がございますので、是非一緒にお持ちください。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ロエベ パズルバッグは2014年の発売以来、多くの有名人が愛用する人気商品となりました!レザーパーツをパズルのように組み合わせたフォルムで、ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーやクラッチなどマルチな使い方ができ、色々なシーンに合わせられるため、とても人気の高いバッグとなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP