買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月26日

ロエベ二つ折り財布お買取致しました!

ロエベ二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回、ロエベの二つ折り財布をお買取致しました!元々ブランドがお好きでその中でもロエベがお好き。以前はバッグや小物など一式ロエベで揃えられていたとお話しいただきました。こちらのお品は、かなり以前にご購入されたもので、数回ご使用の後使わなくなってしまったという事でした。お財布は1度でもコインや小銭などを入れますと、内部が擦れたり、後が付いたりします。こちらのお品も多少の使用感がございましたが、保存状態が良好でしたので、お客様もご満足いただけるお買取りとなりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当店ではロエベの他にも様々なブランド品のお買取を致します。状態が悪くて売れるか不安...。そのようなお品も当店の無料査定にお任せください!またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ロエベはスペインのもっとも有名なブランドの一つです。ロエベの歴史は1846年に始まりました。1846年にスペインのマドリードに革職人数人がレザーグッズを取り扱う工房を立ち上げました。そして1872年にドイツの職人、エンリケ・ロエベ・ロスバーグがマドリードの工房を訪れた際に製品の完成度に感銘をうけ、パートナーとして共に働くようになりました。その時立ち上げたハウスの名に自身の名前を付けました。この出来事こそロエベの始まりと言えるでしょう。その後当時スペインを代表するセレブであった侯爵夫人によってスペイン王室に紹介され、品質の高さが王室に認められました。1905年にはスペイン王室より王室御用達の称号を授かりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP