買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月07日

ロエベ ドローストリングハンモックバックお買取致しました。

ロエベ ドローストリングハンモックバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ロエベ ドローストリングハンモックバックになります。1年前に購入されたということですが底面や持ち手などにも使用感が無く保管状態も良くとても綺麗なお品物でお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ロエベをはじめルイヴィトン・シャネル・エルメスなどブランドバックは中がベタベタ、キズ、汚れ、カビ、ファスナー壊れ、ハンドル取れ、切れなどどんな状態でも買取可能です。バックだけでなく財布などの小物もお買取致しておりますのでどうぞお気軽にジュエルカフェ杉田店にお越しくださいませ!!使用状態や保管状態によってお買取価格にも大きな影響がでてきますので使用しないお品物はお早めに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にロエベドローストリングハンモックバックをお売りいただきまことにありがとうございました。お客様が大切に使用され保管されておりましたドローストリングハンモックは大変状態も良くお客様にもご満足いただける買取価格でご案内させていただきました。 今回のお買取代金でまた違うバックを購入されるとのことでしたのでお気に入りのバックが見つかる事を願っております。ジュエルカフェ杉田店ではブランド品をはじめ金プラチナ製品・時計・切コスメ・金券などもお買取致しております。何点でも査定は無料になっておりますのでまたお気軽にご来店下さい。リピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用ください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただきまことにありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロエベ ハンモックは2017年発売から2020年になった今もなお人気が絶えないロエベ。なかでもアイキャッチかつ様々なシーンにフィットするのがハンモックバッグミニサイズからミディアムサイズまでサイズ豊富で大流行しております。コンパクトなバケットタイプ・トートバッグ・ショルダーバッグなどどシーンに合わせて6通りのフォルムと表情を楽しむことができます。ファッションも綺麗めやカジュアルなどあらゆるオケージョンスタイルとして多種多様に使るのも人気の1つと言われておりその人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP