買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月22日

ロエベ バルセロナ ハンドバッグ お買取致しました!

ロエベ バルセロナ ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロエベのバルセロナハンドバッグです。三角のバックルクロージャ―がポイントですね。シミなど気になるダメージもございましたが、外側はきれいに使用されておりましたのでご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はブランドバッグ買取強化中でございますので今なら高価買取も期待できます♪ロエベなど、ブランドバッグ類は特になのですが、古くなればなるほどお買取り金額が下がる傾向にあります。皮、布などは時間と共に劣化する可能性がある為ですが、その他保管方法によりシミ、においなどもマイナスポイントに💦たとえ人気モデルであっても状態によってはお値段が下がる場合がありますので、使わないと判断した際は早めにお売りいただくことをお勧めします。ブランドバッグの買取は買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用くださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にロエベバルセロナハンドバッグをお売りいただきまして、誠にありがとうございます!使う機会が減って眠ったままになっていたとのことで若干の汚れも見られましたが、人気のバッグでもございましたので出来る限り頑張らせていただきました!ブランド品はなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングでも、するとしないのとでは金額に大きく差が出ます。ロエベは買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。目立った汚れを綺麗にするだけでも印象が変わりますので査定額アップにも繋がります。ブランド買取査定のご利用はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください。

買取商品について

ロエベは1846年スペインのマドリードの中心部にスペインの職人たちが設立した皮革製品の工房から始まります。工房の職人たちの卓越した技術と革製品に魅了されたドイツの皮革職人エンリケ・ロエベ・ロスバーグが、1872年に自身の名前を冠した工房を設立し、ラグジュアリーブランドとしてのロエベが誕生しました。高品質でオリジナリティ溢れるロエベの皮革製品はスペインの人々を魅了し、1905年には王室御用達の称号を授かりました。 ロエベは1996年にルイヴィトンなどの多数の高級ブランドを抱えるラグジュアリーブランドグループ、LVMH(モエヘネシー・ルイヴィトン)の一員になり、ブランドの地位を確実なものにしました。ロエベのブランドバッグは状態が良い物はもちろんですが、色褪せや傷があるもの、長く愛用され使用感があり状態に難があるものでも積極的にお買取をしておりますので、お気軽にジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお越しくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP