買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ロエベ センダバッグをお買取致しました

ロエベ センダバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはロエベのセンダバッグになります。ロエベは元々王室御用達の称号を得るほど技術もデザインも優れたブランドになります。日本でも広く知られ、中古市場でも非常に人気の高いブランドの一つにまでなりました。高い技術力のため、耐久性も抜群です。こちらのお品物は何度となく使用されたそうですが、形崩れなどは一切なく、美品と言っても差し支えない状態です。少し古いお品物でしたが、人気バッグということ、非常に良い状態ということで、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂きありがとうございます。ロエベは皮革製造で高評価を得る有名なブランドです。歴史も実績も技術もあるブランドですので、中古市場では三大ブランドにも劣らない価格で取引されております。もちろん、ジュエルカフェでも高価買取対象商品です。もし使われなくなったバッグのどございましたら、是非ジュエルカフェへお越し下さい。ロエベのバッグは耐久性抜群ですので、お客様の予想以上に綺麗な事もございます。1点からお買取致しますのでお気軽にお越し下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたお品物は、ロエベのセンダバッグになります。使い勝手はアマソナに似ていますが、シルエットや開閉部分にベルトが付いているのが特徴です。現在では廃盤になっていますが、まだまだ中古市場での人気が高く、レンタル業界でも使われていることが多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP