買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

ピコタンロックお買取致しました。

ピコタンロック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち頂きましたピコタンロックは、プレゼントで頂いたそうで。初代のピコタンをお使いになられていらしたそうですが、使い過ぎてヨレヨレになってしまった為、こちらをご購入されたそうです。しかし、以前使用されていらしたピコタンは南京錠が付いていない為、中に出し入れは簡単に出来たがピコタンロックになってからは南京錠が付いている為1度外してからでないと出し入れしづらいそうで、ピコタンロックを売却され中古でピコタンのご購入を検討されていらっしゃるそうです。 箱など、ご購入時の付属品が全て揃った状態、角スレ等多少御座いましたが、使用感もそれ程感じられなかった為、高価買取させて頂いております。 また、ピコタンが製造中止の為、中古市場で大変人気のお品物となっている事も買取アップの要因となっております。ご売却を検討されていらっしゃる場合は、お早めにお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店下さいまして誠に有難う御座いました。 お買取りさせて頂きましたピコタンロックは、多少の角スレは確認出来ましたが使用頻度が少なく綺麗なお品物だった事、保存状態がとても良かった事、ご購入時の付属品が全て揃っていた事、生産中止のバッグで中古市場でもかなりの人気があり、高額での取引がされている事などから、お客様にも喜んで頂けるお買取り金額となっております。 お買取りさせて頂きましたピコタンロックは、状態の良いお品物でしたが、ピコタンロックは中古市場でも人気ですので、状態によっては多少金額に変動はあるかと思いますが、高値での取引となっておりますので、お見積りやご売却を検討されていらっしゃる方は、ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

一度に多くの馬のエサを入れられる「ピコタン」の形状を元にして作られ、収納力の高さはもちろん、シンプルな美しさと機能性を兼ね備えたバッグとしてエルメスの中でも大変人気のあるバッグの1つです。 ピコタンには、2003年に発売されたピコタンと、2008年ごろに、販売した“ピコタンロック”の2種類があります。異なる点は、ピコタンロックにはその名の南京錠(カデナ)が付いている、バッグの開口部を閉じるベルトが付いている、ピコタンよりサイズ展開が一回り小さいと言う3つが挙げられます。 また、人気の理由としても「品質の良さ」、「美しいデザイン」、「豊富なサイズとカラーバリエーション」の3つが挙げられ、色々なシーンで幅広く使用出来るとても人気のバックです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP