買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月26日

エルメス ケリーをお買取り致しました!

エルメス ケリーをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

エルメス ケリーをお持ち込みくださり、誠にありがとうございます。 購入時から年数は経っておりましたが、 お箱や保存袋などもしっかりあり、角スレ・カビなどもなく、とても綺麗に保管して下さっておりました。 とても大事にして下さっていた事が伝わる保管状態で、この度高価買取に繋がっております。 「購入から大分経ってしまっているので…」と、不安そうにしておられましたが、エルメス ケリーはバーキンに負けない程、 世界中の女性の憧れであり、大人気のお品物となります。 どんな状態のお品物でも、一度ジュエルカフェへお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ富里店へ、 エルメス ケリーをまとめてをお持ち込みをして頂き、誠にありがとうございます。 ご主人にプレゼントされ長年大事にされていたそうですが、歳を取り現在は終活をお考えとの事で、 思い切ってジュエルカフェへに来て下さいました。 想像以上の金額になったと大変喜んで下さり、この度思い切って手離すご決心をして下さいました。 今後も安心してジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取商品について

1935年にエルメス ケリーは誕生致しました。 本来は「サック・ア・クロア」として誕生致しましたが、 1950年代半ば、モナコ公妃となった女優グレース・ケリーが愛用していたことから、現在の「ケリー」という名称に変更されたことは有名なエピソードとなります。 ケリーは、15㎝・20㎝・25cm・28㎝・32㎝・40㎝・50㎝といった多くのサイズ展開がされております。 その中で一般的に「ケリー」と呼ばれるサイズが25cm~40㎝までのサイズとなります。 それ以外は「ミニ ケリー」などの名称で呼ばれることが多くなっております。 そして、ケリーには一部を除き、着脱可能なストラップが付属品で付いており、 本来は肩に掛けるときに使用するストラップをあえて少し垂らしながら使う事で、フェミニンな雰囲気となります。 ご自宅にエルメス ケリーが使わないまま眠っておりましたら、ぜひジュエルカフェにご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧