買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月23日

エルメス・ケリー・28をお買取りさせて頂きました

エルメス・ケリー・28をお買取りさせて頂きました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたエルメスのケリーですが1971年に制作されたものです。ほぼ未使用の状態でお持ち込み頂き約50年前の物とは思えないほど傷や汚れもなく極稀に見る極美品でした。お色味が誰でも使いやすい黒色に加えまだストラップが別売り時代の物になるので付属のストラップも含めて、とても良いお値段でお買取りさせて頂いております。エルメスのケリーは限られた職人の手で作成されるため、生産される数がごく僅かです。その為需要に供給が追いついておらず値段が高騰しております。お売り居たただくタイミングとしては大変いいタイミングになっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用いただき誠にありがとうございます。エルメスと言えばバーキン・ケリーと言われるほど大人気のラインとなっております。 エルメスの正規店でもなかなか入荷がなく優良顧客しかお目にかかる事ができないバックをお買取りさせて頂けて光栄です。約50年前の物とは思えないほどの美品で歴代お査定して頂いたお品物の中でも群を抜いて状態がお綺麗でした。ご家族で大切に保管されていたことが伺えました。 ジュエルカフェゆめタウン広島店では、使わなくなったブランド品ももちろん愛用されていたお品物などもお買取りさせて頂けます。査定無料ですのでいつでもお気軽にお越し下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、エルメスのケリーは元々『サック・ア・クロア』という名前でしたなぜそこから『ケリー』になったかというと大人気の元ハリウッド女優からモナコ王妃となった「グレース・ケリー」が赤ちゃんを身ごもった際、大勢の人だかりから赤ちゃんを守るためにお腹をエルメスのバックで隠しまし、その時に取られた写真が世界中に広まりバックが有名になりました。そしてそれをきっかけに1956年に彼女の許可を取り『ケリー』という名前に変わりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧