買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月12日

エルメスのケリースポーツバッグをお買取させていただきました!

エルメスのケリースポーツバッグをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はエルメスのケリースポーツバッグをお買取させていただきました。20年以上前にお客様がフランス旅行に行かれた際にこちらのケリースポーツをご購入されたという思い出深いお品物とのことでした。表面の革部には多少の小傷などはありましたが、内部は大変綺麗な状態でしたので、高価買取に繋がることになりました。特にエルメスのケリースポーツは使い勝手も良く、今でも名高い人気を誇る高級ブランドバッグです。このように表面に多少の傷がある場合でも、今でも絶大な人気を誇るモデルなどは内部の状態が美しいことで、高価買取に繋がることもございます。こういったものでも大丈夫かな?と疑問に思うものがございましたら、どうぞお気軽にエルメス買取のジュエルカフェまでお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はエルメス買取のジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用くださり、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたケリースポーツバッグのように、当店では数々のブランド買取実績がございます。箱や袋、鍵やストラップなどがございましたら、ぜひともご一緒にご持参いただきたく思いますが、付属品がなくてももちろんお買取は大丈夫でございます。中身がベタベタしている、カビがある、紐がちぎれてしまった、傷がついている、などの場合でも、皆さまご満足のお買取をさせていただいております。商品知識豊富なスタッフが親切丁寧にお品物を拝見し査定させていただきますので、ぜひエルメス買取のジュエルカフェ ゆめタウン久留米店に一度足をお運びください。

買取商品について

ケリースポーツの歴史は100年以上前、1837年に設立したエルメスは、多くの高品質なバッグを生み出す高級メゾンに君臨し、エルメスの代表作ともいえるケリーを発表。当時の王妃の名前が由来したケリーバッグは、世界中のセレブリティから愛され続け、いつの時代も多くの注目を集めています。そんなケリースポーツは、数多く展開されているケリーバッグの中でも、ケリーをショルダーバッグにアレンジしたお鞄となります。 通常のケリーバッグを縦に長くし、シャープな印象を抱かせるアイテムで、パンツスタイルなどカジュアルなコーディネートにも合わせやすいアイテムとして現代でも人気を集めています。フォーマルなバッグのケリーよりもカジュアルな雰囲気が特徴的のため、気兼ねなく持ち運びたい方に最適なお鞄となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧