買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月09日

エルメス エールバッグをお買取させて頂きました!

エルメス エールバッグをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのエールバッグのお買取りをさせていただきました。昔はよく使っていたけど最近は大きいバッグは使わなくて…とお持ち下さいました。箱共々綺麗な状態で保管されており、廃盤のお品ではございますが人気も継続中ですのでしっかりと納得お頂ける金額で高価買取させて頂きました。またエールバッグはフラップやストラップ、バッグの袋部分であるボディ全て分解出来るバッグなので、全ての付属品が揃っていた事も高価買取に繋がったかと思います。買ったものの最近出番が少なくなったエルメスのバッグはございませんか?もう使用しないかもと思ったら是非一度、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店の無料査定までお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただき誠に有難うございます。エルメスのバッグといえば、バーキンやケリーを思い浮かべると方が多いと思いますがバーキンやケリー以外にもエールバッグ、ガーデンパーティ、ボリード、エブリン、ピコタン等々、様々なラインのお品を当店では高価買取させていただいております。またエルメスに関しては角擦れOK、ベタOK、色あせOK、壊れていてもお買取りさせていただきます。エルメス以外では、ヴィトン、シャネル、グッチ、ディオール等の様々なブランドを取り扱っております。

買取商品について

エルメスのエールバッグの1番の特徴は何といっても、着せ替え可能なバッグであることです。バッグボディ、ハンドル、フラップなど約9種類の様々なパーツがあります。そのパーツがバラバラに分解でき、違うパーツを組み合わせることができるバッグです。2006年には生産終了となってしまいましたが、2009年からエールバッグの進化版として、背面にファスナー付ポケットと小物ケースが付属されているエールバッグジップが登場しています。根強い人気のラインですので、当店でも買取実績多数ございます!ご不要なブランドバッグがございましたら、是非一度、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧