買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

エルメス エールライン カバスをお買取致しました

エルメス エールライン カバス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス エールライン カバスです。 底面や持ち手に使用感は多少見受けられましたが、ファスナーのくすみなどは見られないきれいなお品物でしたので、お客様にもご満足のいただける価格にてお買取させていただきました。 エルメス エールライン カバスは カジュアルデザインで男女を問わない人気のアイテムでございます。 角スレや汚れなどはお買取価格にも大きな影響が出てきますので、もう使わないな、と思われましたら買取をご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン有松店にエルメス エールライン カバスをお売りいただき、誠に有難うございました。 エルメス エールライン カバスは日常使いから通勤、通学にも使うことができる便利な人気アイテムですので、お買取の持ち込みも多いアイテムとなっております。 気に入っているけどもう使わない、いくらで売れるかわからない、そのような品物がありましたら、査定はいつでも無料で行っておりますので是非一度お越しくださいませ。 査定でお待ち頂いているお時間で、貴金属アクセサリーのクリーニングサービスも実施しております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP