買取日 : 2021年9月07日

HERMES エールラインをお買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

カジュアルで持ちやすいエルメスのエールラインをお買取致しました。 エルメスを代表する一つとしても知られているエールラインですので、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店にお越しいただきありがとうございました。エルメスのエールラインは耐久性があり日常使いしやすい商品ですので、精一杯のご提示をさせていただきます。是非、お気軽にお立ち寄りください。

買取商品について

エルメスのエールラインとは、サイズによってハンドバッグとしてだけではなく、ショルダーやリュックとしても使用できす人気のラインです。現在は惜しまれつつも廃盤となっているラインですが、根強い人気を誇り、中古市場でも需要を高めています。エールラインの特徴は、カジュアルで落ち着いた雰囲気があるデザインです。またそのデザインはエルメスがもつ重厚なブランド力を抑えているため、気兼ねなく持ち運びが可能です。エールラインはカジュアルバッグとして人気を集め、女性だけではなく男性からも支持を受けています。またエールラインの素材にはキャンバス素材を使用しています。キャンバス素材はレザーよりも軽量で持ちやすいと好評ですが、使用感が強くでてしまいます。このことによりアイテムの価値も大きく下げ、買取価格にも影響されます。あなたのお家に使用しなくなったエールラインのアイテムはありませんか? 是非ジュエルカフェにお持ちください。ご来店、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧