買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

エルメス ガーデンパーティをお買取致しました

エルメス ガーデンパーティをお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

エルメスのガーデンパーティをお買取させて頂きました。 プレゼントされお出かけ用に使おうと思っていたそうですが、なかなか持って行く機会がなく最近は外出する機会が減ってしまったとの事。そろそろ終活しなくてはいけないので、と思い切ってお持ち下さいました。 今回お持ち頂きましたガーデンパーティは限定モデルのオプティカルH。外側はトワルアッシュと呼ばれる生地で エルメスの中でもポピュラーな素材です。オプティカルHの特徴は内側の模様が特徴的で希少性の高いバッグです。 多少の使用感ありましたが、まだまだお使い頂けるバッグですので精一杯査定をしお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 日本の気候は湿気が多く、大事にしまっておいたはずなのに久しぶりに出してみたらカビが発生していた、という声も多く聞かれます。 エルメスのガーデンパーティ査定の際にもカビや汚れなどは査定金額にも影響してきますので、大事なバッグを少しでも高く売りたいと思ったら保管には注意が必要です。 バッグ内側に詰め物をしたり購入時の保存袋に入れて型崩れしないようにしたり乾燥剤を入れておくのもおススメです。 実際にエルメスのガーデンパーティを査定にお持ち下さる際にも購入時の箱や保存袋などの付属品もお持ち下さる事で査定額にも影響します。

買取商品について

エルメスのガーデンパーティは1892年にガーデニングに使うハサミやスコップなどを収納する為に発売されたバッグです。 キャンバス素材で園芸用品の重さに耐えられるよう丈夫なつくりとなっています。 エルメスのカジュアルラインの1つでエルメスのバッグしてはガーデンパーティはかなりリーズナブルな価格帯となっています。 シンプルなデザインで収納力も抜群。ビジネスや普段使いにも重宝する為多くの女性から人気です。 ジュエルカフェイオン館山店では大事にされていたエルメスも丁寧に査定させて頂いております。 手放そうかお考えでしたら一度お見積もりにお持ち下さい。お見積無料でご案内させて頂きます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧