買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

エルメス ガーデンパーティPM

エルメス ガーデンパーティPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させていただいた エルメス ガーデンパーティPMのご紹介をいたします。こちらのトートバッグはシンプルなデザインと豊富なカラーバリエーションで普段使いから通勤など様々なシーンで幅広く活躍する人気のバッグです。元々、園芸用のバッグとして発売されていますので耐久性はもちろんのこと丈夫で傷みにくいため、お持込みいただいた状態も底の角擦れや色あせはありましたが10年以上前のお品としましては比較的コンディションの良いバッグかつエルメスブランドなので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた エルメス ガーデンパーティPM は現在 廃番品となっています。新しいバッグの買い替えとともに全く使う機会がなくなった そんなブランドバッグ ご自宅に仕舞い込んでいませんか。破損していても汚れていても買取可能です。「エルメス」以外のブランド品も多数買取 取り扱いしていますのでご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいた「ガーデンパーティ」は園芸用品を収納するために発売されたトートバッグです。園芸用の重たい荷物にも対応できるように耐久性にも拘りしっかりとした作りになっています。底面が大きい台形のフォルムで収納力では高い評価で人気。サイズも TTPM、TPM、PM、MM、GM と5種類展開されています。中でも人気なのがTPM、PMで多様なシーンで使えると愛されているサイズです。カジュアルになりすぎず上品さもあり多くの女性から人気を集めているトートバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP