買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

エルメスガーデンパーティお買取致しました★

エルメスガーデンパーティ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスガーデンパーティをお持ち込み頂きました。 ファーストエルメスで購入されたようで、もう使わないということで ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店にお持ち込み頂きました。 付属品はありませんが、キレイな状態でしたので、お値段頑張らせて頂き、高価買取させて頂きました! バッグは季節の変わり目などで傷みやすいので、売ろうと思ったその時が売り時です!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店にエルメスガーデンパーティを お持ち込み頂き、誠にありがとうございます。エルメスは買った時高かったのでと悩まれていましたが 買取金額にも満足頂けて、大変嬉しく思います。ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店では エルメス商品の買取強化中です。是非いつでもお気軽にお越しくださいませ

買取商品について

ガーデンパーティは、名前の通り「ガーデニング用(園芸用)」としてデザインされたバッグです。 ガーデニング用具を収納する為に、収納力があるのがエルメスガーデンパーティの特徴です。 エルメスのバッグと言えば、バーキンやケリーをイメージされる方はとても多いかと思いますが、 エルメスガーデンパーティはファーストエルメスで持たれる方がとても多い商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP