買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月29日

エルメス ガーデンパーティをお買取させて頂きました!

エルメス ガーデンパーティ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのガーデンパーティです。「もうずっと使っていないので…」と今回はこちらのエルメスのガーデンパーティとルイヴィトンなどのブランドバッグを複数お持ち込み下さいました。付属のお箱などはございませんでしたが、とても大切にされていた事が一目で伺えるほどの美品でしたし、今回お持ち込み下さったエルメスのガーデンパーティはPMというもっとも人気のサイズのお品でした為、また、エルメスは当店のお買取強化ブランドですので、お客様にお喜び頂ける高額査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回お持ち込み頂きましたエルメスのガーデンパーティのほかにも使っていないエルメスのバッグが数点あるとお伺いしました。ライフスタイルや趣味などの変化で使わなくなってしまったブランドのアイテムは1日でもお早いご売却が高額査定のポイントのひとつです。是非またいつでもお気軽にご来店ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたエルメスのガーデンパーティは、元々は剪定バサミやスコップなどの園芸用品を収納し、持ち運ぶ為にデザインされたバッグです。底の広がった台形フォルムと、中に仕切りを設けないシンプルなデザインは、機能的で収納力も抜群です。デイリーユースにぴったりなガーデンパーティは、エルメスの中でもカジュアルラインとして不動の人気を誇ります。ジュエルカフェイオンスタイル上田店ではエルメスのバッグや小物のお持ち込みをいつでも大歓迎致します。まずは無料査定にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP