買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月14日

エルメス ガーデンパーティお買取致しました。

エルメス ガーデンパーティ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス ガーデンパーティーお買取り致しました。 お買取り致しましたエルメスガーデンパーティーは、数回しか使わずに保管されていらしたのでとても綺麗な状態でした。ご自分で仰られる程、超几帳面な性格だそうで、何でも捨てずに綺麗に保管してしまうとの事で、もちろん付属品もしっかり保管されており綺麗な状態で全てご一緒にお持ち頂きましたので、しっかり上乗せさせて頂き高価買取となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお越し下さり誠に有難う御座いました。お買取りさせて頂きましたエルメスガーデンパーティーは、エルメスの中でも人気のラインです。 エルメスガーデンパーティーは、サイズ・カラーが豊富で、カジュアル・フォーマルにも合わせ易く、アレンジも出来、年齢・性別も問わない事から、とても人気のバッグな為、中古市場でも高値で取引されています。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、只今、エルメス製品の買取強化中で御座います。使わずにしまったままや、売却を検討されていらっしゃるエルメスが御座いましたら、是非、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち込み下さいませ。付属品など無い状態でもお買取り可能で御座います。お気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

エルメスガーデンパーティは、底の部分からベルトが伸びるような形で持ち手が取り付けられ、トートバッグとしては一般的なデザインのバッグです。 本体の収納部分と持ち手の2つで構成されており、ワンカラーまたはバイカラーで作られている事が大きな特徴になっています。 表面にわかりやすいロゴやデザインは無く、非常にシンプルなデザインですが、質は確かである事は、見る人にはわかる洗練されたシルエットでも支持されています。 エルメスのバッグと言えば、女性用というイメージを持っている方も少なく無いかと思いますが、ガーデンパーティはブランドの主張が薄い上シンプルなデザインの為、男性・女性問わず使える事も大きな魅力です。 エルメスのバッグならではの丈夫さと使い勝手の良さはそのまま、男性でも気兼ねなく使えるハイブランドバッグという事もあり、男性からの注目度も高いバッグのラインとして知られています。 シンプルなデザインのバッグは、流行や使う人の年齢を問わず持ち歩けることもメリットの1つ。 ガーデンパーティは自分用として長く使えるバッグを選びたい方はもちろん、大切な方へのプレゼントとしてバッグを選びたい方にもおすすめです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP