買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月23日

エルメス ガーデンパーティPM をお買取しました!

エルメス ガーデンパーティPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

エルメス ガーデンパーティPM ネゴンダ×トワルミリタリー をお買取しました。購入されてから暫く愛用されていたそうですが、買い替えをお考えとのことで手放すことを決意されたそうです。一部劣化している箇所がありましたが、こちらのエルメス ガーデンパーティPM を満足いただける価格にてお買取しました。高温多湿の環境下で長期保管された場合、カビ発生やとくに内張り・ポケットにベタつきが起こることがあります。そのような状態ですと見積価格に大きな影響を及ぼします。もし、使用されていないエルメス(バッグ、小物、財布)がございましたら、お早めに『売る!』を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、エルメス ガーデンパーティPMをお売りいただき誠にありがとうございます。お客様が大切に愛用されていたエルメス ガーデンパーティPMは、一部劣化している箇所はありましたが、比較的きれいな状態でした。例えば長期保管された場合、カビ発生やとくに内張り・ポケットにベタつきが起こることがあります。使用されないとお決めになられたあと、早めに売却を検討いただいたことにより高価買取が可能となりました。この度は、数ある買取店の中からジュエルカフェ フレルさぎ沼店をお選びいただき誠にありがとうございます。

買取商品について

エルメスは1837年にパリに開いた馬具工房からその歴史ははじまりました。創業者ティエール・エルメスがつくる洗練された馬具は頑丈さも持ち合わせ、この技術はパリで開催された1867年万国博覧会にて受賞されるほどでした。 ガーデンパーティは、庭づくりをする(ガーデニングの)ときに使用するものを収納するためにつくられたバッグです。その後、エルメスでは様々な素材やサイズ展開でつくられました。『ガーデンパーティPM』は、広い間口と高い収納力が特徴的なトートバッグです。 エルメス バッグ、スモールレザーグッズ、ジュエリー(ゴールド、シルバー)、ウォッチでしたら壊れていても汚れていてもお買取します。ファッションジュエリー(ネックレス、ピアス、ブレスレット)も大歓迎!!是非、ジュエルカフェ フレルさぎ沼店 無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP