買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月20日

エルメスのガーデンパーティーをお買取させていただきました。

エルメスのガーデンパーティー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのガーデンパーティーをお買取させていただきました。日常使いが可能なトワルアッシュです。トワルアッシュ(Toile-H)は、エルメス(HERMES)の頭文字「H」と、トワル(Toile)=木綿や麻でつくられた織物をさしたフランス語が由来したネーミングを持つ、コットンキャンバス素材。 日常使いできる、カジュアルなバッグで非常に人気が高いモデルです。今回お持ちいただいた物はキャンバス地に汚れもなく、レザー部分も擦れなどもなく、非常に美品であったため、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。非常に綺麗なお品揃いで、ご納得いただけるお値段でお買取りさせていただきました。。ジュエルカフェでは、ブランド品以外にも、貴金属や金券、洋酒などもお買取りしております。査定は無料ですので、お気軽にご相談ください。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ガーデンパーティは、1892年にエルメスから発売された、園芸用品を収納するためのシンプルなトートバッグのことです。エルメスのカジュアルラインの一つとして発表され、革ではなくキャンバス素材を中心として製作されました。そのため、エルメスのバッグとしては、かなりリーズナブルな価格帯となっています。 広いマチ幅と仕切りのない広々としたつくりで、収納量が多いのが魅力です。園芸用品の重さに耐えられるよう、耐久性のあるしっかりとしたつくりになっているため、たくさんの赤ちゃん用品を入れるマザーズバッグとして、パソコンや資料などを入れるビジネスバッグとしても重宝します。 さらに、シンプルな見た目とリーズナブルな価格帯で、普段使い用やファーストエルメスとして、多くの女性から選ばれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP