買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

エルメス ガーデンパーティ お買取致しました!

エルメス ガーデンパーティ お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのガーデンパーティをお買取しました。 今回のエルメス、ガーデンパーティは、エルメスが好きで様々なバッグを持っているが、最近は使用していないとの事で断捨離を決意し、当店にお持込みいただきました。キャンバス素材特有の色褪せ、若干の使用感はございましたが、エルメスの中でも定番人気のバッグですので高価買取させていただきました。 新品はもちろん、汚れなどのある品、年代の古い品など、丁寧に査定をさせて頂きます。 保管状況によっては、使用していなくても経年劣化が進みますので、使用していないエルメスのガーデンパーティがございましたら是非お持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用いただき、ありがとうございました。 ガーデンパーティはエルメスの熟練職人の丁寧な手作業によって、細部までしっかりした作りになっているので、雑誌や書類などをたくさん詰め込んでもバッグが傷みにくく、デイリーユースに扱える耐久性もあり、男女問わず持ちやすいシンプルな見た目も魅力的ですので、エルメスの中でも人気アイテムであるガーデンパーティーは、新品、美品はもちろん、傷、シミがあるもの、年代が古いものまで喜んでお買取させていただきます。 エルメスのガーデンパーティ以外のブランド品も幅広くお取り扱いしています‼︎ 査定は無料ですので、ぜひお気軽にお持ち込み、ご相談ください。 スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

エルメスのガーデンパーティは、1892年にエルメスから発売された、シンプルなトートバッグです。ガーデンパーティは、エルメスのカジュアルラインの一つとして発表され、革ではなくキャンバス素材を中心として製作されました。 エルメスのガーデンパーティは、もともと園芸に使う剪定バサミやスコップなどの園芸用品を収納して持ち運ぶためにデザインされたバッグですので、見た目はシンプルなトートバッグ型ですが、上よりも下のマチ部分が少し大きめになっている台形のフォルムがフェミニンで、やわらかい印象を与えます。 そんなエルメスの数ある名品の中でも、5つのサイズ展開に様々な素材を使用したガーデンパーティーが販売されており、カジュアルデザインが人気のトートバッグは使いやすく、気負いなく持てるエルメスバッグとして幅広い年齢層から熱い支持を得ています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧