買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

エルメス フールトゥ お買取させて頂きました♪

エルメス フールトゥ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのフールトゥをお持ち込み頂きました。1998年に登場した、コットンキャンバス素材を使用したバッグです。今は廃盤となってしまいましたが、頑丈で耐久性に優れ強度の高い生地を使用しているため、永くご愛用されていても型崩れもそこまで見られず状態も良いお品物でした。 お客様のご希望に添える様、精一杯頑張らせていただき、ご納得頂ける金額でのご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ府中フォーリス店へご来店頂きありがとうございました! 長くご愛用されていたそうですが、状態も良く美品でしたのでご納得いく金額でお買取りさせて頂きました。フールトゥは廃盤となった今も、中古市場で人気のあるお品物ですのでその点でも高価買取に繋がりました。 使わなくなったバッグ、時計、ジュエリーがございましたら是非またお持ち下さい。 金券やお化粧品もお買取しております! またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、エルメス フールトゥですが、1998年に発売された定番トートバッグのひとつです。当時はレザー素材のアイテムのみ展開されていた中、エルメスで初めてのコットンキャンバス素材のバッグとして販売され、比較的手に入れやすい価格帯で購入できる点で人気を集めました。 耐久性に優れていて、布素材なので自由なカラーリングが可能となっており、そちらも人気の一つです。残念ながら2006年に廃盤となってしまいましたが、素材もしっかりしていて軽いので、日常使いしやすく今も人気のあるバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP