買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

エルメス キャンバス フールトゥGM

エルメス キャンバス フールトゥGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきました、エルメス キャンバス フールトゥGMは実用的でオン、オフ問わずお使いいただけるバッグです。お買取致しましたお品物も、使い易さのためご使用感はありましたが、内部汚れが少し、角擦れ、全体的に毛羽立ちが有りお客様もご納得のお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回はエルメス キャンバス フールトゥGMをお買取致しました。こちらのお品物のように、内部汚れ、角擦れ、毛羽立ち等あってもお買取しております。仕舞われたままのエルメス製品、ブランド品、ブランドバッグ、ブランド小物などございましたら、経年劣化の進む前に、是非ジュエルカフェイオンモール日吉津店へお持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきました、エルメス キャンバス フールトゥが登場したのは1998年です。当時も今もエルメスと言えばバーキンやケリー等の最高級レザーの印象が強いですね。コットンキャンバス素材を使用したバッグという意外性から人気を一気に集めました。サイズ展開としましては、PMはプチモデル、MMがモワヤンモデル、GMがグランモデルの3サイズ展開です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP