買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

エルメス フールトゥの買取りをしました

エルメス フールトゥの買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス フールトゥの買取りをしました。フールトゥシリーズはエルメスが製造していたキャンバス素材を使用したバッグになります。トートバッグタイプが最も定番の形で、メッセンジャーバッグやリュックタイプなど、数多くの種類が販売されていました。今回買取したフールトゥはトートバッグPMになります。一番小さいサイズながら、雑誌なども入る収納力のあるバッグです。お買取りしたフールトゥは目立った傷も無く、少し角スレが有るくらいでしたのでお客様の納得のいくお値段をお付することが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用いただきありがとうございます。エルメスフールトゥをお売り頂き有難うございました。今回お売り頂いたフールトゥは使わなくなりしまったままだったそうです。フールトゥは現在は廃盤になっていますが、キャンパス素材で、カジュアルでお求めやすいと人気のバッグです。ジュエルカフェではエルメスをはじめ、ヴィトン、プラダ、グッチ、コーチなどのブランドバッグの買取強化中です。使わなくなったり、しまったままのブランド品は是非ジュエルカフェへお持ち下さい。

買取商品について

エルメスと言えばバーキンやケリー等の最高級レザーの印象が強い中、フールトゥはコットンキャンバス素材を使用したバッグという意外性から人気を一気に集めました。現在では中古市場でしか入手できないアイテムになっています。フールトゥは、エルメスの中では比較的手に取りやすい価格帯で、デザインのシンプルさやカラーバリエーションの豊富さが特徴的なバッグです。サイズ展開も3種類あり、ちょっとした外出だったら小さめ、仕事用ならA4が入るサイズなど用途や好みで選ぶことができます。また、フールトゥは耐久性に優れ強度の高いキャンパス生地です。ハイブランドであるからこそ、一度購入したものを長く保つことができるのは嬉しいポイントですね。クリーニングに出さなくても、洗濯機で洗えるのも魅力的です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP