買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

エルメスフールトゥトートバッグをお買取いたしました!

エルメスフールトゥトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは。ジュエルカフェあらおシティモール店です。 エルメスフールトゥトートバッグをお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。 今回お買取いたしましたエルメスフールトゥトートバッグは購入してからずっと愛用されていたそうですが 新しいバッグを購入され使用しないからとお持ちいただきました。 かなりの年数使用されていたこともありブランドによく見られる型崩れや角すれが目立ちましたが エルメスということもありお客様にもご満足いただける金額をお付けすることができました。 エルメスのトートバッグとしてはカジュアルな服装にも合わせやすいことからとても人気の高い お品物になっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店にエルメスフールトゥトートバッグをお売りいただき誠に有難うございます。 お客様が長年愛用されているとお聞きしてエルメス フールトゥトートバッグの中身などを拝見させていただいた時 とても大事に使われていたのだろうなと感じました。 今回お持ちいただいたお品物は少し大きめのサイズでカジュアルであり、大きめの物も入るとして 男女問わずとても人気の高いお品物となっております。 よくお客様よりこんなバッグが自宅にあるんだけど見てもらえるのかしら?や形が古いものだけど買い取っていただけるの?などお問い合わせをいただきますが、 ジュエルカフェあらおシティモール店ではお品物1点から専門スタッフが丁寧に無料査定を行っております! ご自宅に眠っているブランドバックや使用しなくなったブランドバッグは劣化などの原因にもなりますので 早めにお売りすることおすすめしております。 疑問に思われることがあればお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取させていただきました、エルメスフールトゥトートバッグはエルメスの人気バッグとなっております。 エルメスには今回お持ちいただいたフールトゥトートバッグによく似たエールラインというバッグがあります。 名前は全く違うものの形など似ており何が違うか疑問に思われる方も多いのではないでしょうか? この2つの違いはフールトゥーはコットン素材となっておりエールラインはナイロンになっているところが違いになります。 また、フールトゥトートバッグはブラック、グレー、ネイビー、ボルドー、カーキなど書ききれないほど たくさんの色の展開があり、1つのバッグに2色で構成されていますので組み合わせは様々です。 昔購入して使用されていないエルメスなどのブランドバッグはございませんか? 査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にお持ちください。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP