買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月04日

エルメス フールトゥ

エルメス  フールトゥ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は,エルメス フールトゥPMです。エルメス の中でも定番で購入しやすい金額になっている為、市場にもかなり多くの商品が出回っています。フールトゥPMは、D22×H30で一般的な手提げタイプの大きさです。少しでも、高く売るポイントは、保存状態を良くしておくことが大切です。キャンパス素材は汚れやすいものの、お手入れは簡単です。使用する毎に、乾いた布で、きちんと拭き取り、型崩れしないように、保存袋や箱に入れて保管することをお勧めします。使わずに放置しておくと、キャンパス素材は劣化していきます。また、新しいデザインが出てしまうと、価値は一気に下がってしまいます。使わないと思ったら、早めに売却することも良いと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店に、エルメスフールトゥPMをお売りいただき誠にありがとうございました。当店を知ったきっかけは、新聞の折込チラシだそうです。こちらのお品物は、お客様がご自身で購入されたと伺いました。永年、大切に使用されてたようで,保存状態も良く綺麗なバッグでした。定番で人気のある商品でもありますので、ご満足いただける金額でご提示させていただきました。また、新しいフールトゥをご購入予定と伺ったので、そちらのバッグの足しにしていただけたら、嬉しいです。

買取商品について

今回お買取させていただいた、エルメス のフールトゥPMは、それほどブランド特有の重々しさが無い気軽に使えるバッグです。エルメス が作った製品ですので、見た目は小さく見えますが、荷物の容量と頑丈さには、定評があります。バッグのスタイルは今回お持ちいただいた手提げタイプが最も多くなっていますが,中にはショルダータイプの物もあり、サイズは3種類あります。フールトゥに使用されている素材といえば、コットンキャンパス生地でしたが、今は生産されておらず、その代わりに、トワルアッシュという素材で作られる様になりました。生地の耐久性・強度・手触りは良質な物で、人気の秘訣でもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP