買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

エルメス フールトゥPMキャンバストートバックお買取しました

エルメス フールトゥPMキャンバストートバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス フールトゥpmキャンバストートバックです。 ハイブランドとして知られるエルメスがコットンキャンバス素材を使用したフールトゥキャンバスバックはデザイン的にも、素材的にも、価格的にも今までのエルメスには無い意外性が注目を集めたバックです。 普段使いにちょうどよく、男女問わず人気のバックです。 フールトゥキャンバストートバックはコットン使いの軽くて使いやすいバックですが、汚れやスレなどが出来やすいので、お待ち頂いたフールトゥも普段使いされていて外側はスレや汚れや色あせが有りました。内側は汚れや傷みが殆ど感じられ無い程度で金具の錆なども有りませんでした。 フールトゥpmキャンバストートバックは廃盤になっているバックですが、人気の商品ですので高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はエルメス フールトゥpmキャンバストートバックをお売り頂きありがとうございました。 お持ち頂いたフールトゥは使い易く普段使いにされていたそうです。使わなくなってからは随分と経っていたのでしまっていることも忘れていたそうです。使わなくても劣化しますので要らないバック、使わないバックが有りましたら早めの売却をお勧めしています。 当店ではエルメスの他に ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ、プラダ、セリーヌ、ロエベ、バーバリー、コーチ、アンテプリマ、ボッテガべネタ、バレンシアガ、ディオール、クロムハーツ、カルティエ、ティファニー、ブルガリetc 強化買取中です。 何点でも査定無料、現金買取のジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用下さいませ。

買取商品について

フールトゥpmキャンバストートバックは1998年にエルメスから発表されたバックです。特徴はコットンをメインにした素材で開閉部がスナップボタンになっています。エルメスはもともと馬具を扱っていたブランドの為革を使ったバーキンやケリーなどの高級感が有り価格も高く、パーティやフォーマルシーンに活躍するイメージが強いと思いますが、フールトゥキャンバストートバックは価格的にも比較的手が届きやすく、サイズもpm.mm.gmと幅広く活躍し普段使い出来るのも特徴だと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP