買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

エルメス・エブリン ショルダーバッグお買取り致しました!

エルメス・エブリン ショルダーバッグお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのショルダーバッグ・エブリンお買取しました! 以前購入して長く愛用されていたようですが、お子様が生まれて使用することがなくなりしまってあったそうです。 今回、ご自宅整理で思い切って処分しようと当店にお持ち込みくださいました。 ショルダ―バッグとして人気モデルのエブリン、長い間お使いになられていたので多少の汚れやシミが見受けられましたが、比較的状態も良く箱などの付属品もお買取時に全て一緒にお持ち下さったので、お客様にも満足頂けるお買取となりました。 付属品が揃っていてコンディションの良いものは高額査定になりやすいです。 コンディションが悪くなってしまう前に買取をご検討いただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では様々なブランド品をお買取り致しております。 今回お買取りさせていただきました人気の高いエルメスはもちろん、ルイヴィトンやグッチ、シャネル、コーチなどのバッグ・小物・時計など処分を考えてるお品物があれば是非一度ジュエルカフェSOCOLA南行徳店へお持ち込みください。 付属品があるとお買取金額UPになりますので、忘れずにお買取時に一緒にお持ち下さい。 もちろん状態が良い物だけではなく、何年も使い古したボロボロのものでも査定させて頂きますので買取を検討の際はぜひお気軽にご相談ください。

買取商品について

頭文字Hがパンチングされたショルダーバッグのエヴリン。 エヴリンは1978年に発売されました。縦に長い楕円形の特徴的なフォルムは馬の蹄鉄をイメージしてデザインされました。 元々は馬のブラシなどの道具を入れる為に作られたバッグだそうです。Hのパンチングも馬具道具が傷まない通気用としてデザインされたそうです。何度かリニューアルを重ね、現在はエヴリン3が最新モデルになっています。 エヴリンに使われているのは非常に丈夫で傷がつきにくいレザー、ストラップは調節可能で肩掛けも斜め掛けのどちらでも使用できます。 開閉しやすいホック式で大きく開くので、物の出し入れもしやすく見た目以上に収納力もあるのでエブリンは使い勝手も抜群です! エルメスのバッグの中ではカジュアルラインで普段使いしやすく、コーディネイトを選ばないエブリン、男女問わず人気の高いバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧