買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月31日

エルメスエブリンお買取致しました!

エルメスエブリンお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物はエルメスエブリンです。断捨離中に押し入れで眠っていたところ久しぶりに見つけたと仰っていました。最近は小さなバックがお好きなようで、手放そうとお持ち下さいました。購入してからだいぶ立っているようで、付属品はお持ちではありませんでしたが、金額に大きく影響するダメージはございませんでした。お値段に期待はしていなかったようですが、美味しいものでも食べに行こう!と喜んでくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。年数が経っていると箱を無くしてしまったり、売ることを考えていないと保存袋を捨ててしまったりすることが多いかと思われます。お買取金額に影響が出てしまう場合もございますが、エルメスエブリンは状態などを考慮させて頂きお値段をおつけ致します。また、エルメスエブリンの買取相場が高水準ですので早めの買取も高額買取のためにはとても重要なポイントになります。付属品を無くしてしまってもお買取をお考えになりましたら、一度ジュエルカフェビビット南船橋店で無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

元々は馬のブラシなどの道具を入れる為にエルメスエブリンは作られました。独特なデザインのHのパンチングは馬具道具が傷まない通気用として、縦に長い楕円形の特徴的なフォルムは馬の蹄鉄をイメージしてデザインされました。エヴリンはフランス語で「生き生きとした」や「気持ちの良い」という意味があり、エルメス好きの方はお持ちの方が大変多いです。発売当初とは違い今ではバッグのサイズ、種類もいくつか展開があります。ちなみに一番小さいサイズのバッグの人気も上がっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧