買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

エルメス エブリンお買取しました!

エルメス エブリン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

エブリンお買取しました!独身の時に購入してお子さんが生まれてからは使用することがなくなっていたそうです。またお子さんが大きくなったら使おうと大事に片付けておられたエブリンですが、好みが変わったので思い切って手放そうかなとお持ち下さいました。所有年数は長いエブリンでしたが、大切にお使いになられていたので汚れやシミなどは無く状態は良好でした。箱などの付属品も一式残しておられ、お買取時にも全て一緒にお持ち下さいました。エルメスの中でも普段使いしやすいショルダ―バッグとして人気モデルのエブリンお買取、お客様にも大満足頂けるお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではエルメスお買取強化中です!ショルダーバッグで男女共に人気の高いエブリンのお買取はもちろん、高級バッグの代名詞でもあるバーキンやケリー、定番のボリードや入手困難なコンスタンスやピコタン、レザー以外にもキャンバス地で普段使いにも人気のエールライン、エールラインジップ、フールトゥなどもお買取大歓迎です!エルメスお買取時には付属品があるとお買取金額UPになりますので、残している場合はお買取時に一緒にお持ち下さい。エルメスお買取、エブリンお買取ならジュエルカフェイオン長浜店へ!まずはお気軽に無料査定にお持ち下さい!

買取商品について

頭文字Hがパンチングされたショルダーバッグのエヴリン。エヴリンは1978年に発売されました。縦に長い楕円形の特徴的なフォルムは馬の蹄鉄をイメージしてデザインされました。元々は馬のブラシなどの道具を入れる為に作られたバッグだそうです。Hのパンチングも馬具道具が傷まない通気用としてデザインされたそうです。何度かリニューアルを重ね、現在はエヴリン3が最新モデルになっています。 エヴリンに使われているのは非常に丈夫で傷がつきにくいレザー、ストラップは調節可能で肩掛けも斜め掛けのどちらでも使用できます。開閉しやすいホック式で大きく開くので、物の出し入れもしやすく見た目以上に収納力もあるのでエブリンは使い勝手も抜群です!エルメスのバッグの中ではカジュアルラインで普段使いしやすく、コーディネイトを選ばないエブリン、男女問わず人気の高いバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP