買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月16日

エルメス エヴリン

エルメス エヴリン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させていただいたエルメス エヴリン査定についてご紹介させていただきます。多少の型崩れはあったものの、角スレや傷等も少なく綺麗な状態でしたのでエルメスの中古市場相場に基づき、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、エルメス エヴリンのご売却に「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店をご利用いただき、誠にありがとうございます。エルメスは開発から生産、販売までを一貫して本社で管理し、職人の手による価値の高い商品を送りだし続けています。パリの工房で厳選された素材から作られており、全世界のエルメス直営店で販売されています。高級ブランドならではの高い品質ですね。

買取商品について

エヴリンはエルメスのバッグの中でも、カジュアルさとエレガントさ両方を持ち合わせていることから幅広い年齢層に人気の高いショルダーバッグです。1978年に登場した歴史あるバッグで、馬具工房時代からのデザインコレクター「エヴリン・ベルトラン」のこだわりがつまっていることからエヴリンという名前がつけられました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP