買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

エルメス・バーキンをお買取致しました。

エルメス・バーキン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回お買取り致しました、商品はエルメスの定番中の定番『バーキン』になります。こちらは思い切って買った物のあまり使い道が無くて少ししか使っていないとお持ち下さいました。こちらのバーキンは若干の使用感がありますが中古市場でも人気が落ちない商品ですので高価買取に繋がりました。 お客様自身もこんなになるなんて思わなかったから嬉しいわと喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ大口店をご利用いただき誠に嬉しく思います。 売らずにずっとしまいっぱなしにしてしまうと日本は湿気が多い国ですのですぐにカビが生えてしまいます。そうなるとどんなに拭いて表面が綺麗になったとしても根っこが生えているのでまた生えてきてしまいます。また匂いも出てきてしまいます。 バーキンはとても人気な商品ですのでカビなどの原因でお値段が落ちてしまう事もあります。

買取商品について

バーキンの誕生は1981年の飛行機の中で、女優のジェーン・バーキンとエルメス社長の出会いから始まります。 当時のジェーン・バーキンは籠バックで移動していましたが、仕切りやポケットが無かったため物が散乱していました。ある日ロンドンに向かう機内で隣男性と意気投合し悩みを打ち明けました。そこで当時のエルメス社長が提案し君の理想のバックを作るよと言いすらすらと理想のバックをスケッチし、オータクロアをベースに作りました。そして彼女に君の名前を付けさせてと言いバーキンが誕生しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP