買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月22日

エルメス バーキン35をお買取り致しました。

エルメス バーキン35をお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス バーキン35をお買取り致しました。お持ち頂いたお客様は、何度か当店をご利用頂き、次回エルメスを持ってくると仰って頂き来店頂きました。バーキンの状態を見させて頂きますと、非常に状態が良く角擦れなどが無い状態でした。只カデナが固く回りずらい状態でした。バーキンをお持ちの方にお話を聞くと、余り使う事が無いと聞きます。やはり使用していないとカデナの中が固くなりますので、メンテナンスが必要になってきます。売却をお考えの場合は早めにお持ち頂いた方が査定金額が高くなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、今回お持ち頂いた、エルメス バーキン35はもちろん、ケリーピコタンなど全てのエルメス商品のお買取りに力を入れてます。チャックが壊れていたり、付属品が無くなったりしていてもエルメスはお買取り可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。又シャネルやヴィトンも他店では買取不可能なジャンク品のお買取りをしていますので、捨ててしまう前に是非ジュエルカフェ桑園店をご利用くださいね♪

買取商品について

エルメスのバーキンと言えば、世界中の女性の憧れのバックの一つです。バーキンは1984年に誕生したレザーバッグです。エルメスの社長 ジャン ルイ・デュマ エルメスが、偶然飛行機で隣の席に座っていたイギリスの女優 ジェーン・バーキンが荷物を床に落としてしまったのをみて、たくさん荷物の入るポケット付きの鞄をプレゼントしたいと作られたバッグがバーキンです。「オータクロア」が原型となり、縦横比など形状を変えて誕生しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧