買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月28日

エルメス ベアンスフレ買取

エルメス ベアンスフレ買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス ベアンスフレ 長財布をお買取させていただきました。使用感のあるお品ではございましたが、人気ブランドのエルメス 、その中でも定番ラインのベアンということもあり、高価買取が実現しました。 バッグや小物は収納したままにしていると劣化します。少しでも綺麗な状態でお持ちいただいた方が高価買取が期待できます。使わなくなったお品物はお早めにお待ちくださいませ。 もちろん劣化してしまっていても、エルメス であればお買取が可能です。捨ててしまう前に一度、ぜひ査定にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 エルメスは非常に人気の高く、中古市場でも需要が高いブランドですので、新品未使用から使用済みでボロボロベタベタになったものでもお買取が可能です。まだご自宅に眠っているエルメス製品などございましたらお持ちくださいませ。無料で査定いたします。ジュエルカフェ京都ヨドバシ店スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたエルメス ベアンスフレは、エルメスの財布の中でも代表的な存在と言えます。ベアンとベアンスフレとの違いはマチの有無です。 ベアンでは様々な素材やカラーが展開されています。ヴォーエプソン、ボックスカーフといったエルメスらしい牛革に加え、高級感のあるアリゲーター、オーストリッチなどの定番素材やシェーブルというヤギ革も人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP