買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月22日

エルメス エールライントートMM

エルメス エールライントートMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取させて頂きましたエルメス エールライントートMMの査定についてご紹介させて頂きます。エルメス エールライントートMMは、カジュアルさを漂わせつつも、落ち着きのあるデザインで、出張やちょっとしたお出かけなど、さまざまなシーンでお使いいただける女性だけではなく、男性からも人気のあるシリーズになります。今回お持ち頂いたエルメス エールライントート MMは購入されてからほとんど使われていないそうで、保存袋等、付属品はお持ちではなかったですが、全体的に綺麗な状態でまだまだ長くお使い頂ける良好なお品物でしたので高価買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取のエルメス エールライントートMMの査定ポイントは、バック全体のすれや変色、汚れ、匂い、チャックの開閉などの総合的な使用状況を確認させて頂きました。エルメスが取り扱っているのは、質の高いアイテムばかりです。しかし、いくら本体が良質であっても、経年劣化は避けられません。今回お持ち下さったエルメス エールライントートMMは型崩れ、汚れなども見られず総合的に綺麗な状態でした。使わないと思った時点でお持ち頂いたことが、高価査定に繋がりました。査定無料ですので、使われなくなったブランド品がありましたら、劣化が出る前に是非、お早めに「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をお気軽にご利用ください。

買取商品について

今回、お買取させて頂きましたエルメス エールライントートMMは見た目は1998年に登場したフールトゥとよく似ているとも言われています。エールラインとフールトゥの大きな違いは素材です。エールラインはナイロン素材であるのに対して、フールトゥはトワルアッシュ素材(もしくはコットンキャンバス生地)です。ナイロンと聞くと破れやすいイメージがあるかもしれませんが、エルメスのナイロン素材は耐久性にも優れており、質の良いものになっています。エルメスのエールラインは、すでに生産されていないものの、まだまだ人気が高いアイテムです。 この度はエルメス エールライントートMMのご売却に「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をご利用くださり 、誠にありがとうございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧