買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

エルメスのオランプリングをお買い取りさせて頂きました!

エルメスのオランプリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのオランプリングをお買取りさせて頂きました。本体だけでなく箱などの付属品も一緒にお持ち込み頂きましたので、ブランドジュエリーとしてしっかり金額をお値付けさせて頂きました。もう使われないと思ったブランドジュエリーは、経年劣化してしまう場合もございますのでお早目のお持ち込みをお勧めします。流行や人気で買取価格が変動する事もありますので、価値が気になる御品をお持ちでしたら是非お気軽に当店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はオランプリングのご売却に、ジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回はリング本体に加えて、箱と保証書を揃ってお持ち込み頂けたことが高価買取に繋がりました。お品単体でもお買取りは可能なのですが、プラスアルファとして付属品がある事で価値が保証されるため、お値段頑張れることが多いです。エルメスに限らず、ブランド品をお持ち込みの際はぜひ付属品を忘れずにお持ち込み下さい!

買取商品について

エルメスのオランプシリーズは、チャンキーな丸っこいHのデザインが特徴的です。素材はゴールドやプラチナ、ダイヤが散りばめられたお品など様々なバリエーションがございます。飾りすぎない大人のカジュアルさを演出できるため、場面を問わずお使いいただける人気のデザインとなっております。その中でもオランプリングは惜しまれつつも廃盤となっており、今ではもうヴィンテージでしか手に入らない貴重なお品となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP