買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月03日

エルメス スカーフリングをお買取り致しました!

エルメス スカーフリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのスカーフリングです。エルメス(HERMES)は世界中のファッショニスタが注目するハイエンドブランド。 スカーフリングを使って一歩差がつくスタイルに!スカーフを扱う高級ブランドは多いものの、エルメスほどスカーフリングに力を入れているブランドは少ないかもしれません。スカーフリングにも馬具をヒントにデザインされたものがありますが、例えばくつわに使われる金具をアレンジした「モール2」、馬車のカレーシュを刻印した角タイプのリング「ボルデュック」などは人気のデザイン。さらにベルトモチーフの「ブックルセリエ」、犬の首輪を意味する「コリエ・ド・シアン」など、エルメスのスカーフリングは多彩で、奥が深いのが魅力です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただきありがとうございます。 あるだけで存在感のあるエルメスのスカーフリングはアクセサリーとして活用している人も多いんです。例えば、スカーフや革ひもと組み合わせてブレスレットやネックレストップとして使えば、あなただけのオリジナルのエルメスアクセサリーができ、周りの目をひくことでしょう☆☆☆

買取商品について

多彩にそろうモチーフはもとより、さまざまなアレンジでエルメスファッションを楽しめるスカーフリング。スカーフと一緒に、あなたのエルメスコレクションに加えてみませんか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP