買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

エルメス トゥッティ・フルッティ ポルトモネ

エルメス トゥッティ・フルッティ ポルトモネ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた エルメス トゥッティ・フルッティ ポルトモネ についてご紹介させて頂きます。 可愛らしいモチーフのコインケースは箱と保存袋が揃っており、状態としては汚れや傷は目立たない程度でしたので、お見積りも頑張らせていただきました。 コインケースや財布の場合、手垢汚れやコイン汚れ、キズが目立つとお安くなります。 新しく買い替え、必要のなくなったったコインケースやお財布がございましたら、あらかじめ汚れを拭き取り査定に出されると高評価に繋がる場合がございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に エルメス トゥッティ・フルッティ ポルトモネ をお売りいただき誠にありがとうございました。 キュートなフルーツアイコンに一目ぼれされ購入したそうですが、財布として使われることなく、チャームとして何度か使われその後は部屋に飾ったままにされていたとか。 一目ぼれで購入したものの、勿体なくて結局使わずに何年もクローゼットに仕舞ったままだったと多くのお客様からお聞きすることがございます。 保存状態によっては劣化が始まり、残念な状態になることもございますので、使われない財布やバッグがございましたら、お早めにご売却をお考え下さいませ。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

Tutti-Fruttiはイタリア語ですべての果実と言う意味があり、2016年に発表されたトゥッティ・フルッティはまさに果物をモチーフにしたコインケースです。 モチーフはレモンやりんご、オレンジやイチゴなど色鮮やかなカラーがあり、これをバッグに応用したトゥッティ・フルッティバッグもございます。 キュートなフルーツのアイコンとビタミンカラーで持ち歩くとハッピーな気分になれるアイテムで、コインケースはバックチャームとして使用することもでき、小さくて使いやすいサイズなどから人気があり、古物市場での流通量も少ないため需要が高い傾向です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧