買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

エルメス カレーシュバングル お買取させていただきました!

エルメス カレーシュバングル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス カレーシュバングル になります。「若い頃に買ったはいいけどほとんど使わないでそのまま置いてあった。タンスの肥やしになっているから劣化しないうちに売ってしまいたい。」とのことで店頭にてご相談・お持ち込みいただきました。経年劣化による変色等もなく、使用・保管に伴う小傷等も見られなかったので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。エルメスは中古需要も安定しており高価買取に期待が持てます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン江津店に エルメス カレーシュバングル をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは エルメス カレーシュバングル をはじめとするエルメス製品のお買取強化中です。バーキン・ケリーの大人気バッグを始め、ベアン・シルクインなどのお財布や腕時計、スカーフ等の小物からジュエリーまで幅広くお買取実績がございます。この度はジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました エルメス カレーシュバングル の「カレーシュ」とはエルメスの四輪馬車を意味する言葉になります。日本には1964年に入って来ており、1979年に初の直営店のオープンをきっかけに日本中へと浸透します。ジュエルカフェでは様々な販売ルートの確立により高価買取が可能です。エルメス カレーシュバングル・エルメス製品売るならぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP