買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

エルメスのアクセサリーをお買取!

エルメスのアクセサリー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェで今回お買取させて頂きましたお品物はエルメスのアクセサリーです。イヤリングをお売り頂きましたがこちらのお品物、、素材は金やプラチナ、シルバーなどの貴金属ではありません。当店では貴金属ジュエリーをお買取させて頂いておりますがエルメスのお品物でしたらブランド料がつきますので素材が貴金属でなくても問題なくお買取させて頂きます。また購入した時に付いていた箱などがあれば一緒にお持ち下さい。査定額がアップする可能性がございます。箱などを無くしてしまった場合でもアクセサリー本体のみをお持ち頂ければお買取させて頂きます。今回お買取させて頂きましたエルメスのアクセサリーも箱などは無く本体のみをお持ち頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へご来店頂きまして誠にありがとうございます。今回お買取させて頂きましたエルメスのアクセサリー、かなり昔に購入されたとの事で購入時期もはっきりわからないと仰っていました。査定に出そうと思ったきっかけ。それは、こういったデザインのアクセサリーは使わなくなりしまったままにしているなら査定に出してまずはどのくらいの金額になるか聞いてみようと思ったとの事でした。ネットでエルメスのアクセサリー買取で調べて頂きジュエルカフェにご来店下さったそうです。数ある買取店の中からジュエルカフェをお選び頂き誠にありがとうございます。査定は無料ですのでまた機会がありましたらいつでもお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたエルメスのアクセサリー。売ろうと思った理由が昔に購入した品物で今はこういったデザインのアクセサリーを付けない。しまったままにしているなら査定に出してみようとの事でしたが皆様もそのようにしまいっぱなしにしているエルメスのアクセサリーをお持ちではありませんか?エルメス以外にもシャネルやディオール、ティファニー、ヴィトンなど様々なブランドのジュエリー、アクセサリーをお買取させて頂いております。使っていないお品物まずはジュエルカフェの無料査定に出してみてはいかがでしょうか。皆様のご来店お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP