買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

エルメス パニエドプラージュお買取

エルメス パニエドプラージュ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

エルメスのパニエドプラージュのお買取りをさせていただきました。頂き物だそうですが、最近は大量に物を入れる機会もなくなったので…とご持参下さいました。付属品のポーチも持参下さいました。パニエドプラージュ自体、とっても綺麗な状態でしたのでお客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。有難うございます。最近出番の少なくなったエルメスのトートバッグはございませんか?もう使用しないかもと思ったら直ぐに!付属品と共に、是非1度ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。エルメスといえば、バーキンやケリーを思い浮かべる方もいらっしゃるかとおもいますが、カジュアルトートバッグのお買取りもさせて頂きます!エルメスに関しては角擦れOK、ベタOK、色あせOK、ナント壊れていてもお買取りさせて頂くので諦めないで下さいね!保証書などの付属品があればご一緒にお持ち下さいませ。エルメスのパニエドプラージュ以外では、ボリード、コンスタンス、ピコタン、ガーデンパーティ、エールバッグ等大歓迎です!!ご相談だけでもお気軽に!

買取商品について

パニエドプラージュとは、どちらもフランス語でパニエはかご、プラージュは砂浜、海辺 という意味です。ネーミング通りにビーチバッグとしてデザインされたパニエドプラージュは、広い間口と扇形のフォルムが特徴的です。カラーバリエーションは実に豊富で、人気の秘訣は、ビーチバッグとしてだけでなく、軽量なうえ丈夫で扱いやすいコットンキャンバス素材なので普段使いのトートバッグや、ママさんバッグとしても大活躍です。またブランドロゴやHマークが強調しすぎないのも魅力の一つですね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP