買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

エルメス コンスタンスHベルト お買取りしました。

エルメス コンスタンスHベルト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きました商品はエルメスのコンスタンスHベルトです。「H」の金具がモチーフに使用感の少ない美品でしたので、高価買取させて頂きました。最高級の革を使用したエルメスのベルトはバッグに比べてしまうと金額が伸び辛い傾向にはありますが、コンディションんの良さ、定番人気商品であることなどからバッチリ金額つけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店をご利用いただき誠にありがとうございます。数ある買取店の中よりジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店へ足をお運びくださり大変嬉しく思っております。ご自宅での保存状態の良さも伝わってまいりました。金額の方もご満足いただけたようで安心いたしました。ご使用されないアイテムが出てこられましたら1点からでもお気軽にお持ち込み下さい。スタッフ一同、またお会いできるのを心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたエルメス コンスタンスHベルトは長年販売されていて、金具もゴールドとシルバーと展開されている年代問わず人気のあるベルトです。一度は目にしたことがあるベルトではないでしょうか。エルメスらしく、上質なレザーを使用したモデルでファッションのワンポイントとしても使えます。エルメス商品バックはもちろん小物類も買取致しております。査定は無料ですのでお買い物ついでにお立ち寄りください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP