買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月14日

エルメス Hバックルレザーベルトをお買い取りさせていただきました!

エルメス Hバックルレザーベルト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はエルメスのHバックルレザーベルトをお買い取りさせていただきました! こちらは沢山お持ちいただいたお品の中の一つです。 どのお品も10年以上前に購入されたとのお話でしたが、どれも購入時の箱と袋に入れて保管されており、劣化も少なく大事に使われていらっしゃったのが見てとれました。 箱や袋は捨ててしまう方も多いかもしれませんが、のちに買取店に持ち込みする事を考えると一緒にお持ちいただいた場合、査定金額アップに繋がる大事なポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ呉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 劣化前のタイミングでお持ち込みくださり、金額にも満足していただけ、私達スタッフも大変嬉しく思います! ブランド品に使われているほとんどの素材は日本の湿気が大敵です。 箱や袋で保管していても、長年経つとカビが‥なんて事も珍しくありません。 あまりにも劣化が激しい場合はお買い取りをお断りしたり、査定金額が下がってしまう場合もございます。 当店は1点からでも無料査定できますので、気になるお品があればいつでもお気軽にお持ち込み下さい♪

買取商品について

エルメスのベルトといえば、このHバックルがモチーフのベルトを想像する方も多いのではないでしょうか? エルメスの頭文字のHをバックルに用いているこのベルトは、着用時にボトムスの上にHバックルが乗り、シンプルなのに大胆なスタイリングになる事が魅力のアイコニックなアイテムです。 バッグにもこちらと同じモデルが存在し、まさにエルメスを代表するアイテムの一つとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP