買取日 : 2022年6月12日

エルメス スカーフ「カレ」侵入者をお買取りいたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスはバッグやジュエリーだけではなく、スカーフも非常に人気の高いアイテムの1つです。その中でも「カレ」は特に人気が高いお品で、今回お買取りさせていただいたスカーフのタイトルは「侵入者」です。絵柄は沢山の鳥と鳥の名前が描かれております。数回使用されていましたが綺麗な状態で、保管状態も良かったので高価でお買取りさせていただきました。「カレ」のサイズは4種類で、一般的に使いやすいサイズ90㎝でしたので評価UPに繋がりました。大切なお品をお売り下さりありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。エルメスのスカーフなら古いものや、汚れ・シミ等があっても大歓迎です。只今ジュエルカフェではブランドのお買取り強化中で、エルメス以外にもバッグや装飾品、小物などお買取りしておあります。頂いたまま使用していないブランドがありましたら、ジュエルカフェライフガーデン韮崎店までお問合せ&お持込ください。皆様のご来店をお待ちしております。

買取商品について

お買取りさせていただきましたエルメスのスカーフ「カレ」は、フランス語で正方形を意味していて、スカーフの長さは縦横が同じ長さの正方形になっています。誕生から80年以上経った今でも多くの方を魅了し続けているアイテムのひとつで、1枚毎にタイトルとストーリーが決められていてデザインも様々です。またシーズンごとにいろいろなデザインのスカーフが発売されますので、手に入れたい柄を中古で購入される方も多いようです。エルメスのスカーフは中古でも人気がありますので、使用しなくなったエルメスのスカーフをお持ちでしたらライフガーデン韮崎店の無料査定を一度お試しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧