買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月14日

エルメス アジェンダジップ

エルメス アジェンダジップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」イオンモール高知店でお買取させていただいた エルメス アジェンダジップの査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ちいただいた、エルメス アジェンダジップは汚れ、傷、革のヨレがありましたがジッパーはスムーズで破れも無い状態がプラスポイントとなりお客様もご納得のお値段でお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられた エルメス アジェンダジップは、15分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。お客様のお早いご決断によりスムーズにご成約することができました! この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたエルメス アジェンダジップは2006年に製造された商品です。アジェンダには手帳カバーのみ,ラウンドジップ型手帳カバー,開閉型手帳カバーと種類があり名前も全く違います。 アジェンダジップは他の手帳カバーと違い名前の通りジップ金具がついており中の物を落とさないようにジップで開閉するタイプになります。カラーバリエーションも豊富で黒やグレーは男性、ブラウンやオレンジは女性に人気のお色で状態がいいものは高価買取も期待できます。是非、一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP