買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月07日

エルメス アカプルコMMをお買取致しました‼︎

エルメス アカプルコMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

旅行が好きで購入され使われていたそうですが、コロナの感染拡大で旅行にも行けなくなり ここ最近では仕舞い込んだままだったエルメス アカプルコMMをお持ち下さりました。 外出することも減りその時間を使って家の整理をしていたら出てきたそうです。 コロナもだいぶ落ち着いてきたしまた使うかもしれないからと、 売ってしまおうかどうかはまだ悩まれているそうで、査定のみのご希望でした。 数年前に購入されているバッグで色褪せがあり、使用感もありましたが保管状態が良く汚れや傷などがない 綺麗なエルメス アカプルコMMでしたので、頑張らせて頂きお客様も納得のいく高価お買取となりました!! 使わずに仕舞い込んだままでも劣化してしまうので、完全に劣化してしまう前にお持ち込み頂けたのも 高価買取に繋がったポイントです!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂き誠にありがとうございました!! コロナ感染拡大で旅行に行きたいけど自粛されている方は、多くいらっしゃると思います。 今回お買取致しましたエルメス アカプルコMMも旅行好きのお客様がお持ち下さりました。 数年前に購入されよく使われていらっしゃったこともあり、バッグの色褪せや使用感がありました。 しかし、汚れや傷などはなく綺麗な状態でしたので精一杯頑張らせて頂き、高価お買取となりました!! ご来店時は思い出のお品物でもあるので売ろうか迷われていらっしゃいましたが、 金額にお客様も喜ばれご決断頂きスタッフもとても嬉しいです。 エルメス アカプルコMM以外のお品物もお買取しておりますので、仕舞い込んでしまっている物など ございましたら是非一度お持込み下さい♪ 査定は無料で行っており、査定だけでも大歓迎です!!お気軽にご来店下さい!!

買取商品について

アカプルコという名前の由来は、メキシコ合衆国の太平洋のゲレーロ州にある リゾート都市の名前から付けられたと言われています。 マチ幅がたっぷりでボリュームのあるフォルムが、アカプルコの特徴です。 収納力抜群でファスナーも付いていますので、荷物をたくさん入れても安心ですね。 カラーバリエーションは、ブラック・ダークブラウン・オレンジと3色あります。 素材はナイロンとキャンバスがメインでカジュアルテイストになりがちな素材ですが、 エルメスのHステッチがさりげなく入っておりエルメスならではの上品さと高級感あるバッグになっています。 とてもシンプルなデザインですので、男女問わず使え人気のバッグです。 そんなアカプルコシリーズのアカプルコMMは大きさが約W37×H25×D17あり、ちょっとした旅行バッグに最適です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP