買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

エルメス アダダ マザーズトートバッグをお買取いたしました。

エルメス アダダ マザーズトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス アダダ マザーズトートバッグをお買取させて頂きました。 程よい広さのマチとハイセンスなディテールでスタイリッシュなマザーズバッグです。たっぷり入るバッグはオムツや哺乳瓶はもちろんお財布などもたっぷり入る大容量のトートバッグです。コットン素材で出来ていて、洗濯も出来る仕様になっています。購入されてからほとんど使われずキレイなまま大切に保管されていた事が良くわかるお品物でした。箱も購入時のままだった事も査定ポイントのひとつでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 エルメス アダダ マザーズトートバッグのお買取はもちろん! バーキンやケリー、ボリード、ガーデンパーティーなど様々なエルメス製品のお買取をおこなっております。 眠ったままになっているエルメス製品はございませんか?使っていない、もう使わないなと思われたらお買物ついてなどに是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ!ブランド製品はどんどん新しい商品が発表されます。お値段がつかなくなってしまう前に是非、お持ち下さいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

エルメスとは、パリのマドレーヌ寺院界隈で馬具工房として始められました。その後、自動車の発展による馬車の衰退を予見し、鞄や財布などの皮革製品に事業の軸足を移していきます。そんなエルメスのコンセプトは「職人技の伝承」、「移動・旅行のよろこび」とされています。エルメスのロゴの意味は「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」というメッセージが込められているので主人(馬車に乗る人)は描かれていないのです。エルメスの製品はお客様によって、命が吹き込まれるというエルメスの哲学が感じられますね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP