買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月13日

エルメス シェーヌダンクル アンシェネ お買取致しました。

エルメス シェーヌダンクル アンシェネ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はエルメス シェーヌダンクル アンシェネリングをお買取りさせていただきました。プレゼントで頂いたそうですが、使用する機会も減ったとの事でお持ち込みいただきました。エルメス シェーヌダンクル アンシェネリングは箱などの付属品はありませんでしたが、大事に使用されてたとの事で傷もあまり無くエルメスの中でも人気のデザインですので高価買取でお買取させて頂く事ができました。 エルメスのシェーヌダンクルシリーズは中古市場でも安定した相場ですので、使用していないエルメスのリングやブレスレットなどございましたら今が売り時です。 傷有りや付属品、ギャランティカードが無くても、1点1点しっかりと丁寧に査定し、お買取りさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用いただき誠にありがとうございます。シェーヌダンクル アンシェネリングはエルメスの中でもブランドを代表する定番ラインでユニセックスで着用できることから恋人同士や夫婦でなど男女ペアで着用される方も多くいます。 今回お持込みいただいたシェーヌダンクル アンシェネリング以外にもエルメスはバーキンやケリーなどのバッグや財布、アクセサリーなど大変人気の高いブランドです。 人気商品、状態の良いお品物は高価買取させて頂いておりますので、付属品もご一緒にお持込み下さいませ。査定はいつでも無料で行っておりますので、お気軽にスタッフにご相談、ご来店くださいませ。 スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

エルメス シェーヌダンクル アンシェネのシェーヌダンクルとは、エルメス創業開始の約100年後の1938年に発売されました。元々は当時のエルメスの社長 ロベール・デュマ=エルメスが港を歩いた時に見た、船の錨に着想を得たことから制作が始まりました。 フランス語の「Chaine d’ancre」、シェーヌダンクルは日本語で錨の鎖を意味する言葉です。 船と陸を繋ぐ鎖のように、エルメスのシェーヌダンクルは鎖で強く結ばれた絆を象徴しており、そのデザインは誕生からおよそ80年が経った現在も人気でアクセサリーだけでなく、ファションアイテムや食器に到るまで様々なアイテムが展開されています。 当初はメンズラインとして販売されましたが、現在ではレディースラインも販売されており世界中で愛されているジュエリーとして成長しています。 全て本国フランスの職人の手作業によって製造されるシェーヌダンクルは、製造できる数に限りがありエルメスの店舗でもなかなか購入できないほど希少性が高くなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP