買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月30日

エルメス クリッパー お買取いたしました!

エルメス クリッパー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

エルメスクリッパーお買取いたしました!お子さんが産まれる前までは着けていたそうですが、段々着ける機会が減ってしまい、もう手放してもいいかな?と、今回お持込くださりました。 毎日着ける物なので小傷は仕方がないのですが、強い衝撃や深い傷がついてしまうと査定の際にマイナスになってしまう可能性が御座いますのでご注意ください。エルメスクリッパーは、箱・余りコマ・保証書など、付属品があると査定金額アップに繋がりますので、どうぞご一緒にお持込くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェイオン東海店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 エルメスクリッパーは、現在廃盤となっておりますが、多くの女性から支持されており人気の時計となっております。 エルメスクリッパーのお買取は、是非ジュエルカフェイオン東海店にお任せください。付属品が無くても喜んでお買取させていただきますので、どうぞお気軽にお持込くださいませ。

買取商品について

エルメスクリッパーは1981年から発売され、ロングセラー商品として愛されていました。丸いケースとブレスレットのHが特徴的で、丸いケースは船の窓をモチーフにしているそうです。 エルメスクリッパーは、QZ(電池)と自動巻きの2種類が存在しており、更にバックルの留め方も初期・中期・後期で変化しています。ブランド時計の売却をお考えでしたら、是非ジュエルカフェイオン東海店にお問合せ・お持込くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP